ふうちゃblog○ameba版 -10ページ目
夜遅くにすいません

今日わ修了式でした。
受験かぁ

1年間楽しかったなあ

3組での思い出いっぱいできた

hk
今日わ部活のあと
ひまだったから
急遽みーちゃん家に
行ったよ

ありがとうございました

また泊まり行くわ

←
今日も楽しかった

1年間楽しかった

これからもよろしく

!
ばい

こんにちわ

今日わ学校休みました

理由わとくになく、
なんか家で色々やりたかったのさ

←
まあ朝わお腹痛かったけどう○こだったし(笑)
んで昨日の話!
昨日は部活が急遽
なくなったから
前から約束してた
大切めんで遊んだよ

てか遊ぶ前にみーちゃん
とスギ行ったりしたw
んで宮下家で遊んでて、
そしたら急遽
まりてつも来て、
昼めんも揃ったつう(爆)
基本大暴れしてた

w
宮下家すいません

語りもしたけどね

んで6時過ぎに
るなみーちゃんてつ帰宅

んで
まりえりあさり私で
んでえりも帰って
まりあさり私で
語りしたり私のお腹の音
すさまじいとか
ごろごろしてた

んで9時くらいまでいて
きたく

ばい

こんばんわ

今日わりさちゃんと
大宮でtwinsでーと
さりげおひさ

行きのバスが全然
来なくて
バスの中で中学の先輩と
近所の先輩に会った

んで語ってたら
大宮着いて、プリ

うんこすぎてふぁっくだったぬーん

プリわmixiか前略ね

んでマックでお昼して
春物とか化粧品とか
見て回った

春わ辛マリンで
夏わパンキッシュ

ロックよりパンクやねん

←
んでワークキャップ買った

からの疲れたから
スタバ行ってお茶した

チョコマフィンと
さくらクリームふらぺちーのバリうまし

んで語り語りで
LOFT見てバス来るまで
フードコートで
水だけで休憩して(笑)、
ちょい早めに帰宅

いっぱい語れたし
春物とか見れたし
スタバうましだし
あげだった

あとわプリ盛らなきゃ

自分磨きふぁいてぃん

次こそ盛る

←
ばい


