ふうちゃblog○ameba版 -9ページ目
今日のこーで

☆
ナポレオンJK
花柄T
チュチュ
ウエスタンブーツ
パンキッシュとわ
パンクが似合うくらい
ガリガリちゃんに
なりたいやう

てか大宮さ、
細くて可愛い子多い

!
やぱ細いと可愛くみえるよねん

痩せなきゃて思うけど
部活あるから
食べないわけにいかないし、
動くしかないな

三送会のダンスまだ
覚えてるから
毎日やろうかなww
まぁ夏までにわ
痩せまぁす←
なんかだいぶ話それたw
ばい

こんばんわ

今日わ部活の三送会
でした

はじめわ普通に練習で、
先輩来てから
試合やったよ

竹内先生も来てくれた

てか三年生まだ
試合できるのが凄い

私1週間やらないだけで
まぢカスになるのに

w
んで、準備して
三送会~

今年のご飯わ牛丼だったのよん

w
でかいエクレアとか
お菓子とか
色々あってまじうまかった

写真結構撮ったし

てか舞子先輩
超面白くてやばかった

キラーンとかねww
ほんと楽しかった

楽しみにしとこッ

←
じゃ
ばい

こんばんわ

1≫21日のこーで

2≫購入品

こーで、
ちょっとパンク意識
してみた

((え
購入品わ、
帽子だーけ

←
金ないからさ

525円だったにゅにょ

前から欲しかったのです

良い買い物

ばい


