ふうちゃblog○ameba版 -19ページ目
こんにちわ

昨日わそのまま
即 寝ました

ほんとは
DANCE@TV見たかった
んだけどね

てかダンスやってない
けど意外と見てんの

イーちゃん出てるから
見ちゃうのネ

でも 朝わちゃんと
起きて
今まで音楽聴いてた

アヴリル、
ケイティさん、
KE$HA
聴いてた

一回も勉強してない

←
しかもこれから
ギターやるるん

もう勉強いいや

今日わ好きなこと
やります

ばい

☆
夜遅くで
すみません

びこーず、
beauTV voceが
今日やらないから

せっかくテスト期間中
だから見れると思って
夕方寝てたのに

朝まで生テレビとかいう
やつやってたし(笑)
とりあえず
あいまいナ!見てる

じゃあ今日わ早めに
寝よう

おやすみなさい

こんにちわ

今日めっちゃ
あったかいですね

むしろ暑いし

汗
てか今日わ
学期末テスト1日目
でしたよよん

一番理科が
できたかなぁ

私にしてわ珍しい

w
でも今回は
部活が邪魔だな

でも月曜から
またお勉強始める

ダイエットもネ

←
((たぶん←
とりあえず今日わ
休養日

テスト勉強と
ダイエットわ
お勉強わ
月曜から

じゃあ
とりあえず寝ます

ばい


