本日のトレード結果(8/8) | 日本株で完全自動売買を目指そう!

日本株で完全自動売買を目指そう!

自動売買について勉強中です。最近リリースされたTrade Stand(トレスタ)やシステムトレードに興味があります。
ブログの記事はストップ高、株価チャート、TradingViewなど中心。最近はTradingViewのストラテジーを使った自動売買を模索中です。(PINEスクリプトなど)

今日の取引結果は

-1,200円

+24,500円

-2,200円

-65,780円

で合計-44,680円のマイナスでした真顔

 

現在の合計損益状況はこんな感じ↓

 

 

やっぱり決算時期は止めた方がよかったかも…?

 

私は持ってなかったですけど、

昨日決算だった9684のスクエニとかは

決算発表を受けて急落していましたよね~目

FFが期待外れだったとかいろいろ言われていますが…

 

 

↓こういう時に便利な機能もあるので、合わせて読んでみてくださいね♪

 

 



ぜひ試してみてください~ハート

まずは無料登録から ≫

 

 

 

自動売買のやり方についてはこのブログ↓もご参考までに赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます!

押してもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村-+