トレスタからTradingViewの無料ストラテジーをもらってみた | 日本株で完全自動売買を目指そう!

日本株で完全自動売買を目指そう!

自動売買について勉強中です。最近リリースされたTrade Stand(トレスタ)やシステムトレードに興味があります。
ブログの記事はストップ高、株価チャート、TradingViewなど中心。最近はTradingViewのストラテジーを使った自動売買を模索中です。(PINEスクリプトなど)

こんにちは!

最近は自動売買をすっかりサボってChatGPTで遊んでいる毎日です笑

そのうち再開しようと思います・・・

 

 

 

 

そういえば本当に今更なのですが

トレスタの公式LINEに登録すると

なんとTradingViewの無料ストラテジーをもらえるらしいです!

 

登録だけしてすっかり放置していたためなかなか気付かず・・・!!

 

無料に目が無いワタクシ笑

せっかくなので早速使ってみることにキメてるキラキラ

 

 

LINEから飛んだらちゃんと使い方なども載っていたので一安心あせる

 

解説に従って特典ストラテジーをお気に入りに入れてみると

こんな感じで、パラメーター色々設定を追加できるようになっていました。

 

Pineスクリプトを最近ちまちま勉強していますが

こんなにパラメーターを弄れるものなんですね!目

チャネルブレイク、MACDなど

TradingViewで私もよく見るような設定が4~5つくらい入っています。

 

 

数値を変えてスーパートレンドストラテジーでバックテストしてみたところ

 

 

わりと普通に使えるレベル…!!

 

勝率は50%切ってますが右肩上がりの比較的綺麗なグラフとなりましたキラキラ

スーパートレンドストラテジーはTradingViewにもありますが、

こちらのトレスタ配布のものはパラメーターで買いor売りを好きに設定できるのが魅力ですね。

 

あと、これは私の勘違いで

トレスタってドテン売買のストラテジー使えないんだな~と思っていたのですが

 

トレスタの戦略を買い・売りで分ければよく考えたら普通に使えました笑

 

 

こちらのストラテジーはトレスタのLINEに登録するとダウンロード画面に飛ぶことが出来ます。

トレスタの公式アプリから簡単に飛べるのでぜひ使ってみてくださいねニコニコラブラブ

 

 

 

自動売買アプリ「トレスタ」の登録はこちら

まずは無料登録!≫

 

 

 

ランキング参加してます!

押してもらえるととても嬉しいです♪

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村-+