よーく寝た。とにかく寝た。 | 社会人日記

社会人日記

思ったことをそのままに。

よーく寝た。とにかく寝た。そんな土曜日。
今日は、寝るしかしてない〜部屋の掃除しなきゃなのに😭😭部屋汚すぎ。でも日中やる気起きず寝て終わってしまった。。明日やろう。
そういえば中学の頃の担任にはよく「明日やろうはばかやろう」って言われてたなぁ。担任の口癖。本当にその通りだと思って中学時代は過ごしたけど(受験期ね)大学生になってからは明日やろう明日やろう明日やろう。と自分を甘やかしてきたなー、自分を律することが難しい。

さて今週も大学の友達とご飯🍴最近大学の友達とばっか遊んでるなぁ。四年間ともに過ごした友達ですが、数名は卒業以来会ってない。😂でも楽しみ〜。近況報告たのしい。
ご飯まで買い物して過ごします。服、買いすぎ。仕事服もあるんだけれどね。最近、毎月の家計簿マイナスだけど大丈夫かな?そろそろお金のことも考えなきゃー。

では、いってきます🏃💖