あっという間 | 社会人日記

社会人日記

思ったことをそのままに。

こんばんは(^O^)
あっという間に1週間が終わろうとしてますね😅今週は土日休みでめちゃくちゃ嬉しいんだけど、、若干焦りが、というのも12月中旬に第二回研究発表会があるのです。今はその準備でバタバタ‥のつもりが昨日はパソコンの不具合、今日は出張で仕事が進まず‥明日は朝早くから行って頑張る!久しぶりに土日休み欲しいし🎄💝
今週は月曜が日付変わるまで仕事してたから1週間、死んでしまうかもしれないと思ったけれどなんだかんだいつもと同じくらいの時間に帰れてる。よかったー

そして今日から12月🎄
23.24は旅行に行きます👍そして12/23-1/9まで年休取ろうか悩んでます💖そしたら約20日間の休みになるんだよなぁ。でも26.27.28は出勤しようかな。悩んじゃう。幸せな悩みです。絶対皆さん休むから、ゆったりまったり仕事進められるし👍

木曜日の夜が一番好き(^O^)
それではラスト1日頑張りましょう(^O^)