7日は勤務明けだけど、がんばって起きて北本カレーフェスに。
ソリオでヨメと・・午後だったのでほとんどカレーが売り切れ・・ま、想定内で・・
イベントだけど、駐車場は障害者枠があって助かった~・・ヨメは車イス移動。
東松山の味噌だれやきとりも出店してて・・このお店は塗ってくれる味噌で・・小袋でくれたり、唐辛子入ってたり
お店によって個性があるんだけど、唐辛子とか入ってるほうが好みかな~
ビリヤニが食べたかったけど、2軒ほどやってたのかな?売り切れでした・・
思えば、北本市にこんな長く滞在したの、初めてだな~鶴ヶ島市からは離れていて、けっこう縁のない街ですね~
・・牛スジカレーにはなんとかありつけました。
美味しい。



