今回も5:20ごろ家を出て、桶川あたりでガソリン入れてコンビニでおにぎりとサンドイッチ買って
、桶川北本ICから圏央道。
受付開始の7:30には着いたけど、既にピットは埋まってる、っていう。・・秀さんと合流しての、準備オッケー。
・・隣りはクラシカルなドカさん・・これぐらいの年式は僕の乗ってたパニガーレ以降ほど暑くはないだろうなあ・・。
SV400Sの方が居たので思わず話しかけちゃいました・・懐かしい!・・これで筑波も1回ぐらい走った気がします。
・・おにぎりとサンドイッチも買ったけど、昼はキッチンカーのフライドポテトも食べました。
・・ちょっと時系列がズレますが、タイヤも端までシッカリ擦ってこの日を終えましたね。
鳥海山辺りまでツーリングしたり、公道で使いまくったタイヤでよく走ったもんです。




