23日、サーキットを走って、ブン回すと冷却水が若干漏れるRS660・・いちおう点検します・・。
まあまあ適量っスね・・大丈夫・・あの程度だと補充する必要もないか・・まあ、それでもサーキット2、3回に1回ぐらいは冷却水チェックが必要か。
うん、入ってます。
・・さて、午後は他の用事も済んだので、アグスタをいろいろ探ってみようかと。
・・リアサス・・なんとかオーリンズ純正の細めのプリロードアジャスターでなんとか回せました。
キジマのアジャスターだと太くて無理。
とはいえ、かなり回しづらいので、とりあえず半回転マイナス。
フロントのプリロードは大きめの六角なんですが、工具箱の底にあった古いホンダ純正工具がバッチリ、笑
最初3回転抜きましたが、現地でさらに1回転抜きました・・。
ところがフィーリングは硬いまま、っていう・・
R6だって3回転もイニシャル緩めたら差がスゴかったけどなあ・・。
マー君神の子不思議な子 アグスタ変な子不思議なバイク、ですよ・・。
往年の野村監督のような気分です・・野球知りませんが・・笑
・・とはいえ、久しぶりの定峰峠を堪能・・雨の後で濡れ落ち葉が多かったですが・・想定済み。
・・無音でスミマセン・・カメラ固定がちょ~不安なので
この走行の後はずして、改めてヒザ擦りました。
・・タンクの上が平らだと、缶コが置けるよね。
・・しかし不思議なバイクです・・F3・・これが逆回転クランクの効果?よくワカラン・・
フロントなんてイニシャル4回転も抜いてるのに、ほぼほぼピッチングが起きない、っていう。
むしろ本妻であるRS660のイニシャルを締め込んでみようかな・・RSのほうはけっこう緩めてやっとピッチングが出なくなったんだけど・・。
マルゾッキサスが調整幅が広い、ってことなのか。
エンジンもよくわからんです・・メーターは17000rpmまでふってあるが、
どうやら11000rpmでリミッターがかかるようで・・この個体だけなのか、メーカー設定なのか、
本国仕様のCPUなのか・・ググると日本向けは9000rpmでリミッター、というのも出てくるが??
まあ、スペック的にも、実用的にも10000rpmまで回ってくれれば充分なので、いいんですが・・。
僕的にはこの車両で本気でサーキットを走るつもりはないので。
マー君神の子不思議な子 アグスタ変な子不思議なバイクですよ。






