野天風呂ツー2024秋ー4(終了)- | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

五十里湖を通って・・行きにフナ釣りしてる人を見かけたので、釣れるのかな?

・・にしてもルアーとかのほうが楽しそうです・・湯西川温泉駅付近しか丘釣りは出来なさそう。

 

・・今市ICから再び日光宇都宮道路へ。

PAでかきたま蕎麦・・ついついね~笑・・美味しいもん。

・・んで足尾方面、R122へ・・この道が春日部とかへ通じてるとはねえ・・。

関東平野に近づくほど晴れてきた・・暑い・・!

太田藪塚ICから・・帰りは伊勢崎ICから上武道路を使うことにしました。

 

13:50埼玉入り・・戻ってきたぞ~

R17からR407に入り、元の熊谷有料道路(現在無料)で東松山ICから再び高速、鶴ヶ島ICへ・・。

鶴ヶ島ICからは信号2個で自宅!となりました。