2りんかん筑波走行会ー後編ー | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

2回目の走行で早くもコースアウトなライダー・・ケガはないようで。

最終コーナーで曲がりきれなかったんでしょう、コワっ・・

ヘタな人でも100km/hくらいでコーナリングしてると思います。

 

300万円がコケましたね・・汗

最高速はメーター読みで169km/hでした。

・・慎重に1台1台抜いての、33台中11台目とかだったので、速いクラスに変えればもうちょっとイケるんだろうけど、

やはり後ろを気にして走るよりは、初心者クラスが楽しいです。

 

・・ジャンク品で買ったラップタイマー、ときどき電源が落ちたけど、だいたい稼働、

スマホアプリや正式なポンダー計測ともだいたい同じ記録だったので、ベストはこんなカンジ・・。

後にポンダー計測の区間タイムでタラレバを出すと1秒ぐらいは削れるカンジ。

ラップタイマーは電源落ち対策に、電池入れてなおかつシガーソケット接続してるとやっぱ安心かなあ。

 

るすばんのヨメのことも考えて菖蒲PAでおみやげ2点。

 

圏央道便利~