2回目の走行で早くもコースアウトなライダー・・ケガはないようで。
最終コーナーで曲がりきれなかったんでしょう、コワっ・・
ヘタな人でも100km/hくらいでコーナリングしてると思います。
300万円がコケましたね・・汗
最高速はメーター読みで169km/hでした。
・・慎重に1台1台抜いての、33台中11台目とかだったので、速いクラスに変えればもうちょっとイケるんだろうけど、
やはり後ろを気にして走るよりは、初心者クラスが楽しいです。
・・ジャンク品で買ったラップタイマー、ときどき電源が落ちたけど、だいたい稼働、
スマホアプリや正式なポンダー計測ともだいたい同じ記録だったので、ベストはこんなカンジ・・。
後にポンダー計測の区間タイムでタラレバを出すと1秒ぐらいは削れるカンジ。
ラップタイマーは電源落ち対策に、電池入れてなおかつシガーソケット接続してるとやっぱ安心かなあ。
るすばんのヨメのことも考えて菖蒲PAでおみやげ2点。
圏央道便利~





