本当の休日ー前編- | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

休日でもいろいろやることがあって、休んだ気がしない、っていうか。

楽しいんですけど。

楽しいイコール、休日か?っていうと、さらに、身も心も休んでないと、

僕は休んだ気がしません・・まあ、贅沢なんですけど。

心の贅沢です・・

プラモをボーっと眺めてるときが、なににも代えがたい至高の時間なのです。

 

・・ロッシ+M1もホコリが溜まってるから、ハタキで・・ついでに中のホコリも掃除・・。

 

ケニロバJrのガンマ500も、たまにはじっくり見るか・・。

 

タイトル翌年のゼッケン1は、ストリップ状態で飾ってます・・。

メーター周辺・・リアル~

 

 

・・このチャンバーを眺めるたび、ワクワクします!