閃ハサ・HGメッサーf02型・製作記ー2- | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

肩と口、肋骨部分に動力パイプがあります・・すべてメッシュ化!

頭部バルカンはいろいろ思案した結果、やはり銃口はブラックアウトで。

黄色い部分は付属のシールですが、口もとの左右は小さいので貼るといかにも貼った感があるので、塗装にしました。

 

・・肩アーマーはノペッっとしたデザインなので、ネットの作例を参考にケガキ線を入れました・・ヘタね、笑

 

肩の動力パイプ、メッシュ化・・左はほとんど隠れるけどね・・