29日、野天風呂ツー。 | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

・・夏休みも終わりの朝6時、もの悲しい朝の通勤風景を縫って一路、某野天風呂へ。

・・デッカイオッサンはまだ夏休み気分なのです!笑

 

・・いつものように鶴ヶ島から児玉ICまで裏道使いまくりで、高速へ。

・・と、意外と上里SAはバイク多し。月曜だから美容師さんが多いのかな?と、リモートワークの人か。

・・朝、ちょい寒くて、ついに暖かいお茶・・!

・・温泉にはちょうど良い気温っス!

・・藤岡ICで降りて、R17,R18からのR406。

・・3人しか居なかったのでノビノビ・・自撮り。

・・おみやげ、トウモロコシ・・美味かった。

・・この日、1日トウモロコシ食ってた、笑

 

R406,須賀尾峠にこんな案内板が出来てた。

えっ、こんな山奥に城があったの?まあ、小さかったんだろうけど。

今は跡形もないそうで。

 

帰りに久しぶりに上里SA上りで焼きまんじゅう。

15:00頃帰宅。

・・↓は数日後撮ったものだけど、家に着いた頃は26.3km/Lを表示してたけど、

27km/Lは行ってたカンジ。

 

早く帰ったので、チェーン清掃&注油。んでRS660乗りの中で話題になってる「鳥のさえずり」という異音を直すべく、

個人的にいちばん怪しいと踏んでるリアアクスルシャフトに556。

目下、キュルキュル音はせず。