世界的ミュージシャンから「いいね!」をもらった!! | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

ティアーズ・フォー・フィアーズがかなり久しぶりに新曲を出したのはこのブログでも報告したんですが、

どうやらニューアルバムをひっさげて、全英ツアーをやる様子・・このコロナ禍にあって、精力的です。

まあ、むしろ、彼らのことだから、みんなを勇気づけようとやるのかな?

 

新曲「The Tipping Point 」につたない英語でコメント書いたら、

なんとローランド本人から「いいね!」が!!

今日は夕方からコーフンがおさまりませんでした!!

・・まあ、スタッフさんが気を使ってやってるとしても・・

嬉しいですわ!!

なんせ、世界的大ヒットのミュージシャンですし、

彼らが主軸に置く、アーサーヤノフ博士の心理学は僕の人生に多大な影響を与えましたし!

そこからフロイトやユングも学んだし。