フジミ・ランボルギーニ・ガヤルド製作記ー9(終了)- | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

イメージ 1

イメージ 2

・・今回、去年実車に乗った記念に・・と作りましたが・・やはりクルマは苦手です・・そういえば去年乗ったやつはサイドのウインカーがクリアだったな、と・・今さらなのでそのままですが。
イメージ 3

・・ちなみにガヤルドを作っていて途中でデジカメが壊れて・・代替品で最後の数枚を撮りました・・カシオがデジカメ撤退だそうで‥参りました・・プラモはカシオ、と決めていたので・・で、12倍ズームぐらいの中堅コンデジで撮ってたんですが、
 また買っても販売が終了するメーカーのものだしあまり費用かけてもなあ、とヤフオクとか狙わず近所の中古品屋でただの4倍ズームぐらいのコンデジにしました・・さて、どうなるやら・・さすがにただのコンデジだと接写も20cmぐらい離さないとダメで・・ただやはりレンズがコンデジだとプラモ撮影に合うのは合うようなので・・しばらくこれで行こうかと。
イメージ 4