・・事故から約3か月、そろそろ10R君が復活しそうです・・。
ここしばらく1週間ごとにバイク屋に状況を電話で問い合わせております・・。
・・やっと目途が立ってきたそうで・・今日行ったらカワサキ純正のダンボールが店舗の一角を埋めておりました・・修理代100万越えですからね~・・Fサス、ホイールもBディスクまで新品になっておりました・・(汗)。
・・長い・・もうここ2週間ぐらいは強烈に・・バイク欠乏症が発症しております・・。
・・この感覚、な~んかに似てるな~、と考えてたら、
高校出て就職して、同期で入社した安産型のセクシーなお尻のI田さんが、
S田先輩と付き合ってるのを横目で見てるカンジ?(笑)・・。
後に、S田先輩はI田さんの浮気が原因でフラレるんですが(笑)
・・まあ2人とももう結婚してることでしょう。
街中でバイクを見ると、
いいなあ、いいなあ、と・・。
まあ、それももうじき終わります!
今回の教訓として、
相手のある事故で、なおかつ買い替えが近い、orある程度次期車両の頭金なりを用意してる場合、
さっさと買い替えたほうが良い、
が教訓になりました。
3か月乗れないとは・・・。
だいぶ打撃でした・・代車のスクーターがあるとはいえ、行動範囲は制限され、遠出は電車移動など・・。
次回、相手のある事故で今回のように保険を使う場合、あきらかに長引くわけで・・ぶっちゃけ今回は10Rを下取りに出せば、
次期車両を買えるぐらいの蓄えはあったので、速やかにCBR1000RR・SPあたりにさっさと買い替えてしまったほうが3ヵ月も悶々と不便を感じずに済んだはずなのです。
・・とはいえ、今さら後悔しても始まりません、そろそろ直ってくる10R君に快気祝いを・・(笑)。
motoGP風のウイングもいいなあ、とか、
チャイナ製のWSBカラーのカウルもいいなあ、とか、
考えますが、やはりこれを早めに装着するのが賢明かと(笑)・・

