・・3日のSUGOの走行会へのツーリングです。
日程としては当日行くのではとてもじゃないが、距離もあるので前日泊、
当日も福島市内に泊まり、翌日帰宅、という立派な遠距離ツーリングです・・まあ、好きじゃないと出来ない日程かもですね・・SSに1日乗りっぱなし、とかですからね(笑)。
行きは一昨年と同じように・・ただ今回は勤務明けではないし、1時間早く昼12時に家を出ました・・それでも蔵王の宿に着いたの20時半でしたが(笑)。
R407から太田(もみえろクローバーZというオッパブ?があるのは笑った)を抜けてR122、大間々、足尾、と行って日足トンネルから日光有料、今市からR121、西那須塩原ICから白石まで高速、みたいなルート。
・・ただいつも使うR407で抜ける太田ですが、よくよく考えると花園ICから伊勢崎ICまで1000円前後なんで、次回あっち方面に行くなら高速使ったほうがラクで早いかもな、と。
・・日光のPAでソフトクリーム。


・・朝、宿を出るときの図・・レザーは着ちゃってますから、ジーパンはリュックの中、シートバッグにスニーカー。

しかも当日行って申し込み内容が同伴者アリのダンロップタイヤ使用、というぜんぜん違う内容になってて・・不思議・・こういうネット申し込みで間違って入力することってほぼ無かった僕なんですが、勤務明けで寝ぼけたのか・・?参加受領書が届かなかったのはうちのボケ老人が無くした可能性も高いし・・。
・・とはいえ、事情を説明して、なんとか走行にまでこぎつけました。
・・まだまだ暑かった・・疲れました・・ただ日陰で風が吹くとだいぶ涼しくて、真夏よりはまだマシだったかも。

・・平忠彦さんと秋吉耕祐選手が居たんですが、このミーティングまで気付かなかったです・・。

・・他の用品店の走行会とかはじゃんけん大会とかあるかわり、ダンロップは弁当出ました!牛タン弁当!

・・走行はメーター読み215km/hとか出ました!・・ベテランは260km/hぐらい出すみたいですけどね(笑)。
・・Diabro Super Bikerでも200km/hは記録・・ロガーでは198、5km/hを記録してました・・僕的にはお腹イッパイ・・。

ただタイムは家でロガーと比較すると秒単位までは合ってるようなので、SUGOあたりの大きさのコースだとかろうじて現地で参考にできる数値ではないかと・・桶川やトミンとかのミニコースだと数メートルの計測誤差も大きいので。
一昨年2分9秒台だったタイムはかろうじてベスト、2分4秒台に(笑)。


・・終わって帰りにレザーものはいちばん近いコンビニでダンボールに入れて家に発送・・。
