タミヤ・RC211Vコニカ・ミノルタカラー製作記ー8- | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

・・前回のヘイデン号とのマフラー比較・・スタンドのホコリが・・スゴイ・・前回はなにぶん資料画像も少なく、あっさり仕上げですが今回はマスキングなどでさらにあがきました(笑)。
イメージ 1
「GIANNELI」のデカールを貼る都合があるのでサイレンサー部は若干余白ぎみに・・。
 
テール側のマフラー・・この「巻き」部分も今回マスキングで「らしく」しました・・。
イメージ 2
 
・・スタンドをだいぶ仕上げました・・このくらいの距離でもカメラがアートっぽくボケちゃうんですが・・これがすごく気に入らないんですよね・・とくにこういう、小さくても奥と手前で離れてる構造物だと・・片側はボケて片側はピントが合うんで・。
イメージ 3
だからもっと写実的なカメラが好みです・・アートなんてクソくらえ。
 
今回もマフラーのスプリングを・・NSR500で使ったスプリングを長さが足りないので若干引っ張って伸ばして、と。
イメージ 4
・・ヘイデン号のは若干曲がったので・・今回はシュッと・・。