7月の水泳自主練、1回目。 | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

月曜行ってきました・・。
 
午前に労組の会議が入ったので、必然的に午後・・。
 
15時ごろだったのでわりあい空いてましたが・・暑くなってきたのでガキが増えて・・
 
1レーンちゃんと泳がないで2人でふざけあって占拠しちゃうので・・
 
あとオバチャンも多くて・・上級者コースもオバチャン2人、とかで・・まあ上手い人なんでいいんですが・・女性って体力ないんで、上級者でもスピードが遅いので・・気を使いました・・。
 僕はスピードがある程度あっても100mずつとかなのですが。
 
クロール200m2本、100m数本、平泳ぎ100m数本、バタ足など25m数本、背泳ぎ25m×4。
 
そろそろもっと空いたところでバタフライもちょびっとやらんと忘れるな・・。
 
翌日仕事で疲れが残ってました・・やっぱ休日前の明けの日になるべく行かねば・・。