画像はおとといですが・・某池袋のドレスショップ・・土地柄、キャバ嬢やフィリピン姉ちゃんのためのドレスを売っております・・季節的にクリスマスドレス・・(笑)・・。

個人的には左から2番目のドレスが・・(笑)・・ミニスカでしかも胸元がけっこう低いです・・(笑)・・こんなん着て「いらっしゃ~い♪」なんて言われた日には・・チョビヒゲおやじもチップを胸元に押し込むってもんですがな!!(笑)

個人的には左から2番目のドレスが・・(笑)・・ミニスカでしかも胸元がけっこう低いです・・(笑)・・こんなん着て「いらっしゃ~い♪」なんて言われた日には・・チョビヒゲおやじもチップを胸元に押し込むってもんですがな!!(笑)
・・今年は不景気なんで・・どうなんでしょね?
んなことはいいとして・・。
20日で40歳になりました!
いいんでしょうか?・・こんな40歳で・・(汗)。
ガンプラとバイクしかないタクシー運転手で・・(汗)。
たんじょうび~・・ということで、今日はステーキを食いに行きましたよ、はい。
ひとりで、しかもちゃんとステーキ屋に入るのは生まれて初めてです・・。
「ペッパーランチ」で焼肉ガーリックライス(?)を頼んだことはあるけど・・。
「ペッパーランチ」で焼肉ガーリックライス(?)を頼んだことはあるけど・・。
都内ならまだしも、埼玉だとわりあいステーキを食わしてくれる店が少ないです・・。
ヘタに入って6~7000円も取られた日にゃ・・身分不相応ってやつです・・2~3000円だな・・。
というわけで「ペッパーランチ」の近所の店をネットで検索・・南古谷か・・「ペッパーランチ」だといちばん高い霜降りでも1200円くらいだなあ・・ま、いっか・・レッツゴー!・・。
ホビーショップカトーで次に作るサザビーの塗料を買って、と。
・・つい寄っちゃうのよね・・バイク用品店・・。

とくに新鮮さもなく・・はいはい、次!
・・つい寄っちゃうのよね・・バイク用品店・・。

とくに新鮮さもなく・・はいはい、次!
・・と南古谷の「ペッパーランチ」に着いたら日曜で混みまくり・・しかも、ここって複合店舗なんですごく落ち着かないんだよね。都内の「ペッパーランチ」は単独店がほとんどなんだけどね。
というわけで、某「ステーキの宮」へ。
さすがに駐車場は15時となると空いてます・・不景気もあるのかな??


誕生日でせっかくだから、というのもあるけど、自分がどのくらいちっさい人間か、を確かめるのに、高い買い物っていうのはいい定規になります(笑)。
青くなるほど高い額のステーキを食うのはむしろ身分不相応、
想定した額で、その中で思い切ったメニューを頼めるか、で、ちっさい人間かどうか、を試そうと・・。
思い切って、店で2番目に高い、サーロインを頼みました・・ちっさい人間じゃないぜ~!!


・・・でも一番高いヒレステーキはなんか量無いんで・・敬遠しました・・う~ん・・ちっさい人間露呈じゃないかい?(笑)・・。
美味かったです!!ただ、肉が良ければミディアムでもいいかな、と思ったら、けっこう赤身が多くて・・ウェルダン(うんと焼く、ね)にしてもらえばよかったなあ・・。
後に、ネットで調べると、宮って、お好みで量を変えられるのね・・でも、そうすると最高で4000円オーバーになるよう・・ま、言い出したら際限無いから・とりあえずのメニューで高いのを頼めたので、
ちっさい人間度はとりあえず、下げたぜ~~(笑)。
スープバイキングのオニオンスープがこのところの体力低下したカラダには、牛肉ともどもスタミナ補給になりやした!
40歳誕生日記念の「ちっさい人間遊び」でした~。