



わが町鶴ヶ島から1時間半で着きました・・夜は金曜といえども空いてますね、上り車線は。
バイクといえども停める所に悩む・・お花見のお堀沿いにちょこっと停めちゃえ、と思ったら1分もしないうちの警備の人が寄ってきちゃった・・駄目ですね・・バイクといえども・・。
やむなく内堀通り沿いに・・。
いや~人、人、人・・・混みまくりです・・金曜だというのもあって・・しかも疲れた会話のOLやサラリーマンばかり・・正直、嫌悪感ですね・・こんなとこ歩いて愚痴言ってないでカレシでもつくりやがれOL。
上司の愚痴やつまらん冗談考えるならネットでエロ動画ダウンロードしろよ、という・・。
混んでるとトゲ出まくりです。・・桜も以前ちらっと寄ったときほど幻想的なカンジ、無い・・夕方とか、ライトアップしてないときのほうがむしろ良かったかな・・。
写真もアングル的にも立体的に捕らえにくく、しかも人が多くて・・駄目です。
帰りに中野通りに寄って、ゆっくり撮りました・・赤いちょうちんの明かりで、赤く写って・・なかなか良いです・・風で枝が揺れちゃうんですが。
夜の撮影って難しいですね。