赤男爵があらたに打ち出した集客作戦・・。 | おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

おのののか的なアプリリリリア(晩婚だったな)

人生の大半が親の扶養・介護だった夫婦です・・これからたくさん遊ぶぞ!!

イメージ 1

まず若干はどこにでも居るであろう女性ライダーを機軸にしてライダーを集客してしまおう、という作戦・・あからさまだよなあ・・。

だいたい女性ライダーがひとりでも居ると、下心いっぱいの男性ライダーがうようよ出てくるよな、という・・。

いやぁ・・いいんじゃないですか、成功するといいですねえ・・ってか赤男爵さん必死ですねえ・・。オンナをカモに集客とは・・。

肝心のバイクってそんな魅力無いの??なんて・・・(汗)。

確かに賞味期限切れも無ければ違法派遣も無いからあと出来るのは・・(笑)


http://www.redbaron.co.jp/special/gotouring_index.html

う~ん・・こういうのって、意外と僕みたいなへそ曲がりは乗っからないもんです・・多分。ってか、バイク屋ってそこに女性が居るかどうか、より乗りたいバイクがそこにあるか、とか家から近いか、とかですから~。

でも、いい作戦だと思いますよ・・はい(汗)。