ウチトレNo.253♪ | メディカルフィットネスセンター和仁会ブログ

メディカルフィットネスセンター和仁会ブログ

医療法人和仁会が運営するメディカルフィットネスセンター和仁会(福岡市西区)のブログです。
施設の紹介や疾病予防、健康増進の観点から考えられた運動メニューのご紹介を個性豊かな健康運動指導士が日々更新していきます!
よろしくお願いいたします。

こんにちはパー

 

今週は天気のいい日が続きますね!

季節の変わり目で朝晩との温度差が大きい季節です。

 

上着などうまく使って調節していきましょう!

こういう時期は風邪ひきやすいですから、要注意ですよ。

 

しっかり食べて、しっかり動いて、しっかり寝て、自己管理していきましょう!

 

 

今、和仁会病院では看護学生の皆さんの看護実習中です。

いつかどこかでお世話になる機会があるかもしれません。

 

その時は、どうぞよろしくお願いしますウインクキラキラ

実習がんばってください!

 

 

さて、今日は体幹をトレーニングしましょうハート

 

素敵な週末をお過ごしくださいませハート