ウチトレNo.203♪ | メディカルフィットネスセンター和仁会ブログ

メディカルフィットネスセンター和仁会ブログ

医療法人和仁会が運営するメディカルフィットネスセンター和仁会(福岡市西区)のブログです。
施設の紹介や疾病予防、健康増進の観点から考えられた運動メニューのご紹介を個性豊かな健康運動指導士が日々更新していきます!
よろしくお願いいたします。

おはようございます!

 

5月も最後の週末ですね!早いっびっくり

最近の恐ろしい事件などを見聞きしていると、明日が迎えられるってありがたいことなんだなって思います。

毎日大切に過ごしていきましょうねハート

 

 

さて、先週の脳トレの答えから…

 

レベル1:新茶

レベル2:菖蒲

レベル3:総理

 

でしたびっくりマーク全部、分かりましたか~!?

 

 

 

今日のウチトレはお尻のトレーニングですウインク

 

下矢印

 

 

 

今日、ちょろ~っとやったからってすぐに美尻にはなりません!

でも、毎日ちょっとずつやっていくことで美尻は貴方の後ろで微笑んでくれます照れ

 

 

 

胸は残念ながら努力だけでは限界がありますが…

お尻は努力でどうにかこうにかなります!!

 

 

 

加齢という平等に与えられた重力に抗いましょう!!!

 

 

おぉぉぉぉっびっくりマーク