2024木下大サーカス | MFCfutsal珍道中

MFCfutsal珍道中

MFCの試合情報とメンバーの近況報告

2024年 7月15日 曇りくもり 時々 雨雨

木曜日

 

雨の為、練習中止

 

土曜日

 

三連休は雨の予報だったが

 

土曜日は 辛うじて曇り

 

練習あり

 

最近はミニゲームではなく

 

シュートや 3対2などの練習をやってますあせる

 

なのでしょうかはてなマーク

 

人数が集まりません目

 

丸さん 「 先週の練習は暑いしきつかったね~あせる

 

tama 「 無茶暑かったですねど

 

   ミニゲームの方がきついんですが・・あせる

 

丸さん 「 そう・・・はてなマーク 」

 

今日はいつもの練習コーチがお休みという事で

 

40代の智君が代役で

 

まずは 10m離れてインサイドキックでのパス練習

 

なかなか狙った足へのパスが出来ません汗

 

グランドが土だからと言い訳を・・・汗

 

パスを受ける前は周りを見るびっくりマーク

 

それから 25mのロングキック

 

大の苦手

 

右足で蹴るボールがすべてフックボールに

 

長尾先生 「 軸足の膝が突っ立っていたら

 

         フックボールになりますよびっくりマーク 」

 

tama  「 びっくり 」

 

そうなのかびっくりマーク  軸足の膝は若干曲げて蹴るびっくりマーク

 

確かに 真っすぐ蹴れますびっくり

 

距離は出ませんがびっくりマーク

 

大収穫 やはり ミニゲームだけでは

 

このようなアドバイスは 受けられないのですグッド!

 

練習の最後は ミニゲーム

 

ボールが 脚につかず

 

散々なゲームでした汗

 

身体が暖まるまで動かないのですが

 

中途半端な強度の練習で

 

充分暖まっていないのでははてなマーク

 

それとも 昨日の送別会で

 

飲み過ぎたか・・・あせる

月曜日

 

一番下の孫とサーカス音譜

 

と思っていましたが

 

一番上の孫も 追加叫び

 

すると真ん中の孫も雨でサッカー中止の為

 

緊急参戦びっくり

 

孫3人と 木下大サーカスへびっくりマーク

 

私は さほど乗る気がないのですが

 

というのも

 

何年か前に我が子が小さいときに連れて行った

 

サーカスが まじ 面白くなく

 

自分が子供のころ 行ったサーカスは

 

こんなん だっけえーん

 

全く期待外れでびっくり

 

なので 自由席

 

係員 「 もう自由席でも見えにくいところですが

 

      追加料金で席替えますかはてなマーク 」

 

tama 「 いいや 今ので十分ですびっくりマーク 」

 

・ジャクリングショウー

・スパーイリュージョン

・ポニーのショウ

・フラフープ

・ハンドスタンディング

・オートバイショウ

・ウィール・オブ・デス

・空中ブランコ

・七丁椅子の妙技

・ライオンショウ

・象さんのショウ

などなど

 

後ろの席に座っていた小学生の男の子が

 

元気が良くて

 

かなり盛り上げていましたグッド!

 

「 ブラボーびっくりマーク

 

「 それ やばいよびっくり 」

 

「 マジで目  叫び  」

 

あっという間の2時間でした音譜

 

3人の孫も 開いた口が目

 

まじで 面白かったびっくりマーク

 

のですが

 

やはり 自由席で時々何をやっているか

 

全く見えない時もあり

 

創造しながら拍手していましたえーん

 

次は ひ孫とか目

 

元気でいないとメラメラ