2018年、ダメダメな現実を変える3つのステップ | るんるん社労士福島里加のいきいきるんるん毎日更新

テーマ:
2018年、ダメダメな現実を変える3つのステップ
≪続きを読む≫
<12月27日(水) 19:00提供:新刊JP>
2018年、ダメダメな現実を変える3つのステップ

……願いをかなえるためには「がんばり」や「努力」ではなく、もっと違ったものが必要であるとしたら、何が必要だと思いますか?

願望実現アドバイザーの服部エリーさんは、著書『とにかく願いはゼッタイかなう! それが「宇宙の掟」だから。』(サンマーク出版刊)で、その答えを教えてくれます。……

願いをかなえるためには、次の3つのことが必要です。

1、意図する
2、エネルギーを動かす
3、葛藤と上手くつきあう ……

■「意図すること」とは100%決めること

…… 「私は○○になる」「私の願いはかなう」と決めるのです。

服部さんによれば、自分の願いはかなうと確信して決めてしまうことで、体のまわりにあるエネルギー層の振動が変化し、渦ができて拡大していきます。そして、エネルギーが大きくなり、現実さえも変えてしまうというのです。……

■「願いがかなわない」とすぐに諦めるのはNG

…… ただ、現実に影響が出るまでには「タイムラグ」があると服部さん。ここで、「願いはかなわない」とすぐに諦めると、逆にかなわない現実がやってくるので注意が必要です。……




「自分の願いはかなうと確信して決める」

これが言うは易く、行うは難し、なのですが。

2018年は、是非とも、一念発起し、意図して100%決めたいと思います。

皆さんもエネルギーを大きくしていきましょう♪



     
    下記の画像をクリックしてくださると、
    ランキングのポイントが入りますアップ
    励みになりますので、よろしくお願い致しますドキドキ

               
ブログランキング・にほんブログ村へ
社会保険労務士ランキング

どうもありがとうございます。感謝のうちに。
$東京・渋谷のるんるん社労士♪福島里加の毎日更新ブログ             労務トラブルを未然に防ぐ「転ばぬ先の杖」
社会保険労務士福島里加事務所
お問い合わせはこちら



















るんるん社労士♪福島里加さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス