
¥420
Amazon.co.jp
↑「新連載 欽ちゃん73歳のボケないキャンパス珍道中」より
…… ぼくは若いコメディアンでも初対面の仕事相手でも、まず100%顔を見て判断するんだ。
判断のポイントはひとつ、がっついた顔をしていないか。
若い子っていうのは自分がいい子だと思われたくないから、悪ぶったりするところがあるのだけれど、結局は顔はその人の歴史。
正直さも狡さ怪しさも全てがそこに表れている。……
同窓会に出ると、思います。
その昔、すごく綺麗だった人がそうでもなくなっていたり、逆にもともとの顔のつくりはよくなくても、あか抜けて綺麗になっている人がいて、生き様が顔に出るのだなと。
歳を重ねれば重ねる程、外面的な綺麗さではなく、内面的なものが人の印象に残ります。
いつも言っていますが、私の夢は、美しく歳をとること。
10代の頃から、ずっと憧れています。
10代よりも20代、20代よりも30代、30代よりも40代、40代よりも50代の方が美しく見える生き方に。
励みになりますので、下記バナーをクリックして