待つ価値 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

今朝の読売新聞に「ポップコーン 競う専門店」なる記事が掲載されていました。

ここ2年ほどでポップコーンの専門店が相次いで登場し、人気を集めているのだとか。

この間、原宿駅前で「ギャレットポップコーンショップス 原宿店」の長蛇の列に遭遇して、ビックリ仰天。

お見せの方に伺ったら、2時間待ちとのこと。

ひえ~。

素材にこだわり、味付けの種類が豊富とはいえ、ポップコーンはポップコーン。

そんなに待ってでも食したい、話のネタにしたい人が大勢いるのが、個人的には摩訶不思議。


通勤途中にある PABLO 渋谷店 のチーズケーキ。

銀のあんカフェ 吉祥寺店のクロワッサンたい焼き。

たまたま行列にはなっていない時に、買ってみました。

お菓子大大大好きなので、興味津々。

う~ん。まあ美味しいかな、程度。

並んで買う気にはならない。

マーケティングとか売り方、見せ方が上手いと思うけど。

私にとっては、話題性 < 待たなくても美味しいお店。 


1日1クリックの応援をよろしくお願いいたします♪

   合格の桜咲くように  縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
  

 ドキドキどうもありがとうございます。感謝のうちにドキドキ


社会保険労務士福島里加事務所 http://runrunsr.jp/
  〒150-0002  渋谷区宇田川町6-20 パラシオン渋谷303   $東京・渋谷のるんるん社労士♪福島里加の毎日更新ブログ             労務トラブルを未然に防ぐ「転ばぬ先の杖」お問い合わせはこちら