ふつつかながら、私は、午後の部の司会を担当させていただきます。
この発表大会は、東京都社労士会の自主研究グループの研究や実践成果を発表する場として、年に2回ほど催されるものです。
私が所属する社会保険教育研究会も、「小学生の時から学ぶ年金のしくみ」なるテーマで発表を行います。
都社労士会の会報12月号に、自主研発表大会の記事が掲載されます。
社会保険教育研究会のメンバーとして執筆させていただきますので、都の社労士会の方は、お手元に会報が届きましたら、お読みいただければ幸いです。
なお、山手支部の方。
平成25年5月号の「渋谷支部だより」に「年金教室のこと」を書かせていただきましたが、目を通してくださった方はいらっしゃいますでしょうか。
大会の後の情報交換会にご出席の方がいらしたら、ピンクのスーツのるんるん♪オバサンに声かけてくださいね♡
1日1回1クリックの応援をよろしくお願いいたします♪
合格の桜咲くように 縁起のいい富士山




社会保険労務士福島里加事務所 http://るんるん.jp/
〒150-0002 渋谷区宇田川町6-20 パラシオン渋谷303 arigato@runsr.com
