人生を損している人 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!


○○な人は人生を損している ブログネタ:○○な人は人生を損している参加中

私にとって人生を損している人を、思いつくままに挙げてみます。


自分を好きになれない人は人生を損している。

真面目すぎる完璧主義の人はを人生を損している。

人の好意を素直に受けれない人は人生を損している。

読書に親しまない人は人生を損している。

ネガティブ思考一辺倒の人は人生を損している。

根拠のない自信と夢を持てない人は人生を損している。

周りに心を許せる存在がいない人は人生を損している。

運がない、ツイていないと自ら思う人は人生を損している。

優先順位をつけれず、NOと言えない人は人生を損している。

人に甘えられない、人の力を借りれない人は人生を損している。

人の目を気にしすぎる人は人生を損している。

自分の心に正直すぎて、思いやるのある「ウソも方便」を使えない人は人生を損している。

○○しなければならない、と自分を追い詰める人は人生を損している。

ストレスとうまく付き合えない人は人生を損している。

自分に与えられたお恵みに感謝しない人は人生を損している。


他にどんな人が人生を損しているでしょう?


1日1回1クリックの応援をよろしくお願いいたします♪

   合格の桜咲くように  縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
  

 ドキドキどうもありがとうございます。感謝のうちにドキドキ



社会保険労務士福島里加事務所 http://るんるん.jp/ 

     〒150-0002  渋谷区宇田川町6-20 パラシオン渋谷303                         arigato@runsr.com$東京・渋谷のるんるん社労士♪福島里加の毎日更新ブログ             労務トラブルを未然に防ぐ「転ばぬ先の杖」お問い合わせはこちら