るんるん美容院代のヒミツ | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

床屋・美容院でかかる金額1位「3,001~5,000円 32.5%」≪続きを読む≫
ただ今、私の美容院代0円。

いえ、美容院代がかからないばかりか、3,000円貰えるのです。

夫にカットしてもらうと。

私が美容院で前髪を切った時、夫はすごく嫌がりました。

自分好みの髪型にしたいのですね~。

アマチュアにしては、上手いですよ。

パーマをかけたり、茶髪にしていないので、私の髪は傷みが少なく、切りやすいのかもしれませんが。

とかく「りかちゃんのエレガンスさが失われちゃう」とかウルサい夫ですが、結婚して○年たっても気にされるのは、喜ぶべきか!?


本日は、夢に向かって諦めない ~花田景子さんをアップしております。


久々にぴぐりかのお部屋♪ 

夫の嫌いな髪型をびぐりかで楽しむか。





1日1回1クリックの応援をよろしくお願いいたします♪

   合格の桜咲くように  縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
  

 ドキドキどうもありがとうございます。感謝のうちにドキドキ