歌手デビュー ふな ふな ふなっしー 動画と歌詞 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

$いきいき社員養成♪るんるん社労士福島里加の毎日更新ブログ


ゆるキャラ業界初、歌手デビューするふなっしー。

プロデューサーはTHE ALFEEの高見沢俊彦というから、驚き。

CD『ふな ふな ふなっしー♪~ふなっしー公式テーマソング~』は、「いいふなの日」11月27日に発売予定。

10月2日付日経新聞「窓」によれば、

ふなっしーは「うれしいなっしー」とデビューを喜び、
「(ランキングで)1位を取りたいなっしー。
NHK紅白歌合戦に出たいなっしー」と高い目標を掲げた。


とのことで、ふなっしー、スゴいよ!





「ふな ふな ふなっしー♪
 ~ふなっしー公式テーマソング~」


ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
みんな元気に ひゃっはー!     (ふなっしー)

投げられても蹴られたってもまた立ち上がればいいなっしー♪
誰にも相手にされなくっても自分の道を進めばいいなっしー♪(ヒャッハー)
どんなに汚れてしまったっても君さえ笑えばいいなっしー♪
君が悲しんでいる時はすぐ笑顔にさせるなっしー♪(ヒャッハー)

ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい
いつでも元気に梨汁ブシャー!
ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい
はじけて楽しく踊るよ!

ふーなふなふー
ふーなふなふっふー
ふーなふなふー
ふなふなふっふー

間奏

ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
景気回復 ひゃっはー!     (ふなっしー)   
みんなジャンプで ひゃっはー!     (ふなっしー) 
やなこと忘れて ひゃっはー!     (ふなっしー)

いろいろ言われてへこんだってー気にせずいけばいいなっしー♪
断られてくじけそーでも誰かがみてくれてるなっしー♪
誰にも認めてもらえなくても、好きな事やればいいなっしー♪(ヒャッハー)
君さえ笑ってくれるならーばどんなにも高く跳べるなっしー♪(ヒャッハー)

ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい
いつでも元気に梨汁ブシャー!
ふ、ふ、ふ、ふ、ふなっしーい
はじけて楽しく踊るよ!

ふーなふなふー
ふーなふなふっふー
ふーなふなふー
ふなふなふっふー

ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
みんな元気に ひゃっはー!     (ふなっしー)   
ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
景気回復 ひゃっはー!     (ふなっしー)   
ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
みんなジャンプで ひゃっはー!     (ふなっしー) 
ふな ふな ふな ふな ひゃっはー! (ふなっしー)
やなこと忘れて ひゃっはー!     (ふなっしー)

作詞作曲ふなっしー



応援歌だね♪

ふなっしーに〝元気〟をもらうなっしー!


ふなっしー・リカちゃんのように

ふなっしーの今後


朝礼・研修小ネタ目次<掲載順>

朝礼・研修小ネタ目次<目的別編>



1日1回1クリックの応援をよろしくお願いいたします♪

   合格の桜咲くように  縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

    クリック① ↑     クリック② ↑   

 ドキドキどうもありがとうございます。感謝のうちにドキドキ


社会保険労務士福島里加事務所 http://るんるん.jp/ 

     〒150-0002  渋谷区宇田川町6-20 パラシオン渋谷303                         arigato@runsr.com$東京・渋谷のるんるん社労士♪福島里加の毎日更新ブログ             労務トラブルを未然に防ぐ「転ばぬ先の杖」お問い合わせはこちら