そう、今流行のプロダクトローンチです。
プロダクト(product)とは、製品、商品。
ローンチ(launch)とは、新しい製品、商品やサービスを世に送り出すこと。
ジェフ・ウォーカが考案した絶大な効果のあるマーケティング手法が、こぞって使われています。
まず、長~いレターで、懇々とうん蓄を語る。
役に立つ情報提供のために、登録フォームにメルアドを入力させる。
これは、見込み客のリストを得るためのサービスなので、無償。
メルマガや無料動画を細切れに何回かに分けて、じゃんじゃん送る。
ファン化して、関係性を深めてゆく。
そして、利益を十二分に確保した高額商品、サービスを売る。
ファンになった一定数は、嬉々として群がる。
うまくできています。
私は、フロントエンド商品からバックエンド商品への流れが「作り過ぎ」だと、逆に少々興ざめしてしまいましたが。
るんるん♪語録/11月13日
「想定外」というのは、読みが甘いこと。
見通す力も、大事なスキル。
アンテナをはっていることが必要。
清き1票を


携帯の方は、こちらにほんブログ村 社会保険労務士のクリックをお願いいたします。
合格の桜咲くように 縁起のいい富士山


クリック① ↑ ↑ クリック② ↑ ↑
どうもありがとうございます。感謝のうちに
