中安金(中小企業緊急雇用安定助成金)受給のツボから、USP(独自のウリ)作成、事務所運営にいたるまで。
開業前の私にとって、実に役に立つお話とワークで、ありがたかったです。
主催は、一般社団法人士業アライアンス協会。
一般社団法人士業アライアンス協会とは
士業の業界活性化をとおして、社会に貢献することを目的とした団体です。
社会保険労務士、税理士、行政書士、司法書士など士業は、国と企業と人を結ぶ専門家。
私たちは、変化する次代の中で社会の要請に対応し、価値を提供していく使命があります。
2011年、東日本大震災が起き、日本は大変な局面を迎えました。
これまでとは違う新しい次代をつくっていくために、士業のもつ役割は大きいはずです。
国全体を見渡し、企業や人々のために動く…まさに「サムライ」なのです。
また、士業として活躍する夢を持つ次世代のためにも、業界を活性化していく必要があります。
私たちが考える業界活性化の手段の一つは「アライアンス(提携)」です。
士業同士のアライアンス、企業とのアライアンスをスムーズに行うことで、付加価値を高め、質の高いサービスを目指します。業務効率を上げ、クライアントに割く時間を増やします。
理念に共感していただける方は、ぜひご入会ください。
はい。理念に共感して、入会いたしました。
今後、セミナーや交流会が目白押しなので、楽しみです。
るんるん♪語録/9月7日
あなたにめぐり逢えて、よかった。
生まれてきてくれて、ありがとう。
清き1票を


携帯の方は、こちらにほんブログ村 社会保険労務士のクリックをお願いいたします。
合格の桜咲くように 縁起のいい富士山


クリック① ↑ ↑ クリック② ↑ ↑
どうもありがとうございます。感謝のうちに
