自分宛のプレゼント | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

もちろん、一番いいのは、人が自分を褒めてくれること。

でも、世の中、そんなに甘くはない。

だから、自分で自分を持ち上げよう。

いつも一定のコンディションを保てるように。

私は、私の一番のファンになろう。


ちなみに、キティーちゃんグッズって、スゴイです。

こんなものもあります。↓

ハローキティ&マリー・アントアネット ドレスデン ポルツェラン デミタスセット

¥1,050,000
楽天

キティちゃんの経済効果、推して知るべしですね。

るん♪りかは、この間、キティちゃんのタオルハンカチを買いまして、そんな程度ですが。


るんるん♪語録/3月17日
人生には、ちょっとした無駄も大事。
ほっこり、るんるんするひととき。


清き1票をアップ あなたにもいいことがありますようにラブラブ

  合格の桜咲くように         縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
    クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑   
 
 どうもありがとうございます。感謝のうちにドキドキ