携帯から ~不安な受験生の方々へ | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

もう受験どころではないという被災者の方々。

何と申し上げたらいいのか、わかりません。

でも、世界中に支援の輪が広がっています。

励ますの「励」という字は、万の力と書きます。

どうぞ万の力を胸に、希望を持ち続けてください。

今は勉強どころではないという受験生の方々。

無理することはありません。

私なんて、悪い例かもしれませんが、毎日勉強したのは、試験前1ヶ月位のものでした。

普段はおさぼり魔で、8月第4週に帳尻を合わせればいいだろうと。

だから、心が揺れ動いて、なかなか集中できなかったとしても、心配しないでください。

何とかなります。

受験できるとしたら、それだけでも幸せなことだと、感謝しましょう。


私は、母が一人では不安だというので、一昨日から実家に来ています。

ネット環境がありませんので、携帯から失礼いたします。