ポッキーとプリッツの日 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

ブログランキングアップにご協力を。↓をクリックしてくださいラブラブ

人気ブログランキング 資格・スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ

るんるん♪会11/26開催♪ 出席者募集中です♡


ドジりかは、曜日を間違えましたぁ。

昨日、木曜日のテーマの「社会保険労務情報へGO!」をアップしまして…。

さて、11月11日は、ポッキーとプリッツの日です。

その形が数字の“1”に似ていることに由来し、1が6個並ぶ平成11年11月11日にスタートしたそう。

そして、tontonさんのお誕生日です音譜

アメブロのキティちゃんプレセントを送ったら、ご紹介してくださいました。

よき1年でありますようにラブラブ 

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから♪

清き1票をお願い致しますアップあなたにもいいことありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ