大馬鹿ドジりか | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。よろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング 資格・スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ

ニコニコニコニコニコニコ 第1回前向き大賞募集!ニコニコニコニコニコニコ

『マネーの虎2010~一夜限りの復活生ライブ~&ビジネスVIP交流会』

るん♪りかは、申込をしてたのに。

由妃さんの優しい虎の姿を、目の前で見れるはずだったのに。

先日、「りかちゃん、軽井沢に行く?」という夫の誘いに、うっかりのってしまったドジりかです。

毎日キャリコンの講座で、予定を入れていないため、手帳をチェックする習慣をなくしてました…。

あっ、と気がついた時は、すでに遅し。

夫が会社の保養所を予約した後。

な、何という大失態ガーン

るん♪りかは、昔から、ドジドジです。

でも、お友だちに、「りかちゃんは、その場で何とかして、困ることはないよね」と言われてました。

今回ばかりは、何とかしようもありません。

凹みます。

が。

そこは、前向きるん♪りか。

私が損するだけで、人に迷惑をかけるわけではないから、まだいいか。

スケジュール管理をしっかりしなさい、というレッスン。

ビジネスで失敗する前に、プライベートで失敗しておいて、よかった。

そう思うことにしました。

本日は、“5月28日(金)の学びと気づき <コンサルタント・カウンセラー基礎技法Ⅰ>”もアップしております。

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから♪

清き1票をお願い致しますアップあなたにもいいことありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ