名言とりかちゃんの漢検1級のお勉強8 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。よろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング 資格・スキルアップへ

にほんブログ村 資格ブログへ

ニコニコニコニコニコニコ 第1回前向き大賞募集!ニコニコニコニコニコニコ

どんな事態に直面してもあきらめないこと。
結局、私のしたことは、それだけのことだったのかもしれない。
                 
                       植村 直己
  
            
               :*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:  

はい。難しすぎる漢検1級の漢字。

1.遏悪揚善

2.蛙鳴蝉噪

3 一瀉千里 

4.夷蛮戎狄

5. 因循苟且 

6. 烏焉魯魚

7.雲烟縹渺 

8.郢書燕説

9. 越爼代庖 

10. 燕頷投筆 

               :*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:  

1.遏悪揚善(あつあくようぜん)

2.蛙鳴蝉噪(あめいせんそう)

3 一瀉千里(いっしゃせんり) 

4.夷蛮戎狄(いばんじゅうてき)

5. 因循苟且(いんじゅんこうしょ) 

6. 烏焉魯魚(うえんろぎょ)

7.雲烟縹渺(うんえんひょうびょう) 

8.郢書燕説(えいしょえんせつ)

9. 越爼代庖(えっそだいほう) 

10. 燕頷投筆(えんがんとうひつ) 

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから♪

清き1票をお願い致しますアップあなたにもいいことありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ