名言とりかちゃんの漢検1級のお勉強4 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。どうぞよろしくお願い致しますラブラブ 

人気ブログランキング<資格・スキルアップ>へ

ブログ村 経営ブログへ

読み書きの上手なひとは、きっと成功します。

                ジュリア・チャイルド(米/料理人)
  
            
               :*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:  

はい。難しすぎる漢検1級の漢字。

1.明眸

2.髑髏 

3 宦官 

4.耳朶

5. 鬢 

6. 嚆矢 

7.雖も 

8.俟つ

9. 漾う 

10. 鏃 

               :*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:  

1.明眸(めいぼう)

2.髑髏(どくろ) 

3 宦官(かんがん) 

4.耳朶(じだ)

5. 鬢(びん) 

6. 嚆矢(こうし) 

7.雖も(いえども) 

8.俟つ(まつ) 

9. 漾う(ただよう) 

10. 鏃(やじり) 


クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから始まる♪

清き1票をお願い致しますアップ  あなたにもいいことがありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ