のだめカンタービレ最終楽章後編 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング 資格・スキルアップへ

にほんブログ村 コンサルタントへ

$るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い  ~社労士・宅建合格! 次はキャリアコンサルタント! 目指すは、セミナー・研修講師♪


観て参りましたわよ。のだめカンタービレ最終楽章後編

上野樹里ちゃん以上に、のだめをのだめらしく演じられる女優さんは、他にいません。

玉木宏君は、最初は漫画に比べて知的雰囲気に欠けると思っていたけど、指揮もすごく頑張ったし、上野のだめ×玉木千秋は、最高のコンビネーションだと思います。

後編は、前編に比べ、玉木君の指揮場面が少ないのは、残念。

のだめと千秋のコンチェルトで、玉木君の指揮にうっとりとしたかったですが。

$るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い  ~社労士・宅建合格! 次はキャリアコンサルタント! 目指すは、セミナー・研修講師♪


今回は、あり得ない日常のドタバタ劇がなりを潜めて、のだめと千秋の恋愛模様、二人の苦悩と覚醒に焦点が当てられています。

クラシックの名曲が盛り沢山なのは、いつも通り。

後編だけ観ても、楽しめるように作られているので、前編を観ていない方も、是非、どうぞ。

「音楽って、いいものだなぁ~」

と思わせてくれる一編です。

エンディングも、素敵、素敵。

これからも、千秋のそばには、のだめがいる。

のだめのそばには、千秋がいる。

そして、二人して試行錯誤しながら、音楽の高みに向かって行く。

そんなことをイメージさせるシーンです。

本日は、“名言とりかちゃんの漢検1級のお勉強4”もアップしております。

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから始まる♪

清き1票をお願い致しますアップ  あなたにもいいことがありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ