上野にて | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング<資格・スキルアップ>へ

にほんブログ村 資格ブログランキングへ

ニコニコニコニコニコニコ 前向き同盟加入員大募集! 随時受付中ニコニコニコニコニコニコ

$るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い  ~社労士・宅建合格! 次はキャリアコンサルタント! 目指すは、セミナー・研修講師♪


この写真だと大したことありませんが、実際は、綺麗です音譜

ただ、ちょっとゲロの臭いが…。

う~ん。いかにも花見か…。

りかちゃんの目的は、花見ではありませぬ。

これ↓

$るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い  ~社労士・宅建合格! 次はキャリアコンサルタント! 目指すは、セミナー・研修講師♪


ボルゲーゼ美術館展。

イタリア名門貴族であるボルゲーゼ家歴代のコレクションを保有するボルゲーゼ美術館は、世界でも有数のルネサンス・バロック美術の宝庫。

↑ ラファエロの 「一角獣を抱く貴婦人」やボッティチェッリの 「聖母子、洗礼者ヨハネと天使」、カラヴァッジョの「洗礼者ヨハネ」等イタリア屈指の名品約47点。

目の保養をしましたぁ。

都美術館は、明日から、改修のため全面休館になります。

リニューアル開館は、2年後の予定とのこと。

都美術館、しばしのお別れです。

本日は、“臼井由妃社長の東京一受けたい授業”もアップしております。

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから始まる♪

清き1票をお願い致しますアップ  あなたにもいいことがありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ