臼井由妃社長の東京一受けたい授業 | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング<資格・スキルアップ>へ

にほんブログ村 資格ブログランキングへ

ニコニコニコニコニコニコ 前向き同盟加入員大募集! 随時受付中ニコニコニコニコニコニコ

臼井社長の幸せバンクBlogにせっせとコメントをいれて…音譜

コメント者の中から、毎週金曜日に、由妃さん(親しみをこめて、そう呼ばせて頂いております)が認定して下さる「幸せ利息」ニコニコ

 

$るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い  ~社労士の道へ!

 

$るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い  ~社労士の道へ!


10枚ためて、プレミアムメンバーにして頂きましてグッド!
 

$るんるん♪りかちゃんのひとひらの思い  ~社労士・宅建合格! 前向き同盟設立!  漢検1級も目指すわ♪


昨日、ご招待で行って参りました!!

感謝の日の企画の「思いやり賞」の賞品として頂いたハートのペンダントを身につけてラブラブ

臼井由妃の勉強会“東京一受けたい授業”」

開会前に、お隣の方とお話していました。

書くのが苦手で、ブログの更新も滞っている、とのこと。

私は、言いました。

ご自分でそう思っていらっしゃるだけで、傍からみれば、そうでもないのでないかということ。

いろいろと考え過ぎて、書けないのではないかということ。

その方は、トラウマがある、とおっしゃいました。

きょうがトラウマがなくなるきっかけになればいいですね。

そんな会話を交わした後。

ちょっとしたワークがあって、彼女は由妃さんに褒められたのです。

本当にいい文章で、私は、ほら、やっぱり…とほくそ笑んだのですが。

私は、何となく直観的に、この人は本当は書けるのでないか、と思ったのです。

これを機に、自信をつけてほしいですね。

きょうのお話は、「心を伝える話し方 デキる人の書き方」というテーマだったのですが、実際に私たちが使える具体例が抱負で、参考になりました。

由妃さん、どうもありがとうございましたラブラブ

クリックで救える命がある。すべてはささやかなことから始まる♪

清き1票をお願い致しますアップ  あなたにもいいことがありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ