コンプレックス | いきいきるんるん♪ 微笑み返し

いきいきるんるん♪ 微笑み返し

昨日よりも今日、今日よりも明日の自分が
よりよくありますように!

1日1回、あなたの応援クリックが励み。どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

人気ブログランキング<資格・スキルアップ>へ

にほんブログ村 資格ブログランキングへ

コンプレックスある? ブログネタ:コンプレックスある? 参加中


 

All About 「ストレス」私の中のコンプレックス、どうしたらいい?
All About 「ストレス」落ち込まない自分になるための5か条


コンプレックス。

あります。山ほど。

その中で、小学校高学年から○年、長きに渡り抱き続けている、年季の入ってるコンプレックスとは。

む、胸がない…。

くすん…。

水着になれないから、プールでも海でも泳げない。

見てるだけ。

温泉にも入れない。

真夜中に一人の時を見計らって、こっそり入ったりする。

情けな~い。

気にするなって?

だってぇ。

そんなこと言ったってぇ。

その昔、「胸はない方が、いい。

あばら骨が好き。

りかさんは、守ってあげたくなる理想の女性」

と言ってくれた、蓼食う虫も好き好きというか、希少価値のある男もいたが、それは例外中の例外だ。

あるべきものがないのは、淋しいよ~。

ま、胸がなくて、便利なこともあるけど。

走りやすい。

授乳中に、初めてわかった。

フツーの女性は、こんな風にゆらゆらして、走りにくいのかと。

だから、ひまわりさんの東京マラソン完走は、スゴイのだ!

そうそう、乳児検診で、家にいらした保健婦さんに言われた。

「形のいいおっぱいですね」と。

何しろ、垂れるものがない。

その「形のいいおっぱい」の寿命は、短かった…。

授乳が終わったら、妊娠前よりももっと、胸がなくなった。

こんなことが許されるのだろうか!?

ひ、ひどい…。

そうか。

子どもが一人しか授からなかったのは、りかちゃんの胸をこれ以上、えぐれさせないためだったのか…。

ちなみに、胸がない方がおっぱいがよく出ると聞いていたが、実際、そうだった。

びゅんびゅん出た。

乳がんになっても、わかりやすいそうだ。

実用的な胸である。

コンプレックスのもとであるが。

るんるん会のこと

クリックで救える命がある。すべては、ささやかなことから始まる♪

清き1票をお願い致しますアップ  あなたにもいいことがありますようにラブラブ

    合格の桜咲くように          縁起のいい富士山
   
人気ブログランキングへにほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
        クリック① ↑  ↑        クリック② ↑  ↑     
        
   クローバーどうもありがとうございます。感謝のうちにクローバー


ブログパーツ