みなさま、こんにちは。

エイリです。

 

認知の庭というグループワークを開催します。

メンバーが集まってきたので、全3回のうち初回が7/11(土)9:30〜と決まりました。

 

お申込は月末まで、とさせていただいておりますが、直前のご参加連絡でも承りたいと思います。

 

私たちは自分の場所から世界を見ています。

 

私って◯◯だからな...、

 

あの人が◯◯とか言いそうだし...

 

という常に浮かぶことが、事実とは違ったら? 

 

過去の体験による前提は、実際と大きく違うことがある。

結構あります!

 

事実確認をして、これまでの考え方を少しずつ変えていく。

 

 

 受け取り方に加えて、気持ちの伝え方、わかってほしい主張の仕方も話します。 

 

こじれることなく、まっすぐ。

自他を尊重するコミュニケーション。

 

ストレスが減る快適さを感じてほしい。

 

認知の庭でお話しましょう。

毎度居心地の良いぴったりなメンバーが揃います✨

気になってらっしゃる方はぜひ!

 

お申し込みやお問い合わせはこちらから。

 

 

泣いて喜ぶほどありがたいことに、Xでツイートすると、過去のご参加者さまが以後の体験談を語ってくださいます。

少しだけ載せさせていただきます。

 

 

 

 

オンラインでの開催です。

画面越しに、生き物のような時間をご一緒できることを、心から楽しみにしております。

 

エイリ