みなさま、こんにちは。
「感じるワークとお話し会 Vol.4」 開催のお知らせです。
約1年半ぶりの開催となります。
しかも、場所は軽井沢!
大好きな土地です。
今回、はるちゃんにお声がけいただき、お仲間のビーさんが今後運営を本格化なさる "Tuning Base Karuizawa"様にて、開催させていただきます。
お声がけいただけて、本当にありがたいです!
イベント概要
日時 2026.9.13(日)13:45〜 16:30
(16:00以降退室自由)
参加費 6,500円 メッセージカード付き
場所 Tuning Base Karuizawa
※軽井沢駅からバスで一つ目「黒柳徹子ミュージアム」下車徒歩2分
※ちょーーど13:15発でピッタリです
タクシーで相乗りも車で10分ほどです
※なんとレンタサイクル文化活発だそうです!
坂なしの20分ちょっと🚲
ご希望の方のみランチあり✨
Tuning Base Karuizawaさまのランチ(2,000円)があり、私は現地でいただこうと思っています。
12:00ごろから食べます。
ご一緒いただける方はぜひ!
※お申込みはこちらから
※お支払いは現地で現金、or 事前振込(ランチは現地です)
お話会とは
とにかくこれからは、自分で自分を感じたい。
そして、無理なく整えること。
自分を愛でること、育むこと、労わること。
何がいやで、何が好きで、何に反応し頑なになるのか。
全細胞で嬉しいこと、弱点はどんなことか。
ご自分を知って、自分の心と身体を活かしてのびのびと生きること。
どんどんと、快適になっていきます。
生まれてこの方、様々な感情や価値観をくっつけながら今日まで過ごしてきました。
何をするにも、ご自分のセンサーが健やかに作動するように。
今あらためて"感じること"を一緒にしたいです🙏🏻
深い呼吸で、みんなの中に居ながら、リラックスします。
そして、これからご自身の場所で、その時間に戻れるように、その体感を感じて帰ってください。
すべてを緩め、感じたことを自由に話しましょう✨
ー事前リーディングによるメッセージカードを個別でお渡しします
ー資料を1枚お渡しします。
ーPurify timeとして祝詞の浄化タイムに始まり、生祝詞を歌ったり音楽をかけたりします。
〈こんな方々におすすめです〉
内観に興味がある方
色々セッションや講座受け過ぎて、逆によくわからなくなった!という方
今の自分で大丈夫かな?と確認したい方
人の中に居て自分らしく居たい方
とにかく清らかでやさしい楽しいバイブスの中にいたい方
色々ありすぎてお辛い方
長年の繰り返しや蓄積を断ち切り、軽くなりたい方
絶対に軽くなること間違いなし、お任せください。 そしてこれからはご自宅でご自分で「イマココ」確認と、浄化ができるようにご案内します。
当日はすべて自由な時間です
目を合わせても合わせなくても、 話しても話さなくても、 立っても座っても、 お化粧室に行っても、 スマホを見ても——
すべて自由な時間です。
Tuning Base Karuizawaさまの空間が、広々として、人と人の感覚が広く取れそう、かつ、木の質感と自然のグリーンを感じられる良き場所なので、すでに心地良い素晴らしい時間を感じています。
お時間をご一緒できることを、心から楽しみにしております。
お問い合わせはnoteのメッセージ、または、myfavouritecolorsdotcom⭐️gmail.comへメールください。
※お申込みはこちらから
次回いつどこでやるかわかりませんので、ぜひタイミングやご都合が合う方は、ぜひお話会の時間を体験していただけたらと思います!
過去の記事を貼っておきます。
日付や場所が決まった時点で、もう始まっていて、お集まりいただく方みなさまで作って行く時間になります。
とても楽しみにしております。
エイリ はこんな人
人事・キャリアコンサルティングの実務経験を背景に、対話支援、グループファシリテーション、音楽表現、祈りと浄化をテーマにした発信を行う。
主軸の個別セッション「Tell me your story」では、キャリア、親子関係・パートナーシップ・仕事・自己理解など、誰にも話せなかったことをほどく場として、これまで数百名と向き合ってきました。
表面的な課題整理にとどまらず、現在の悩みや停滞の背景にある認知、感情、関係性の構造まで丁寧に見立てて、わかりやすくお話するのが特徴です。
「感じるワークとお話会」「心を整える会」や「認知の庭 The Garden of Cognition」といった少人数の場を通じて、内省、呼吸、認知の再整理を促す時間を提供しています。
話すと変わる。それを、一緒に体験しましょう。
争うより、思い合う。比べるより、認め合う。
辛かった過去を再解釈して、自己理解・自己愛を深める。その積み重ねが、身近な関係を、そして日々を少しずつ変えていくと信じています。あなたが自分らしくのびのびと生きることが、そのまま誰かへの愛になる。そんな世界を、一人ひとりとの対話から作っていきたいです。
上智大教育学科卒|
キャリアコンサルティング技能士2級|
認定心理士科目履修済


