今週ってとても面白い。
近くから遠くから音が聴こえてきて、フルハーモニーオーケストラみたいになりそうな、途中のよう。
来年の阿蘇の話をしてくださる方がいらっしゃり、脳内で阿蘇に行ってる、にゃう。
小学生高学年の頃、
少ない人数でドボルザークの新世界やジブリ音楽をみんなで奏でたのを思い出した。
みんな真剣だった。
私はピアノ(集会で校歌歌う時弾いていた人)、
アコーディオンがソプラノアルトテナー、
太鼓と木琴とシンバル。
クラス18人しかいなかった。
音楽の先生はめちゃくちゃ美しくて、夏にはたくさん怪談を聴かせてくれる人だった✨
ある日目の白目に真っ赤な模様が入っていて、「怪談話しすぎたからかな」と含み笑いしていた。
チャーミングなお方だったな♡
すんごい怖い話ばかりでしたが笑
先生のお姉さんが、私のピアノの先生で、白川水源の近くにご自宅があり、毎週習いに行ってた。
と書いてたら、曇り空から日差しがパァして、部屋が明るくなった。
遠くからの音✨
ソッミドソッミドソッミドソッミド
ラソファ#ソ ラソファ#ソ
今週は何やってもうまく行かない日があったり、身体がだるかったり、とんとん拍子にサクサク進む日など、バラエティに富んでいるので、一喜一憂しながらも、全て集約されフルハーモニーオーケストラになっていくんだと、楽しんでみてくださいませ。
5/31の今月二回目の満月、楽しみですね💖