昨日、心理師さんのカウンセリングを、初体験してきました!

自分のコンディションと、メタ認知のためです。


もし少し悪い傾向がある場合、漢方もらえたらなということで、行ってみました。


結果、私は精神的にタフで、身体もタフで、仕事も家事育児も順調にやれている、充分です。

ただ、すごく精神的な負担が多い(家族のことで)ですね。

そこも、やりがいを見つけたり、自分が活躍できる場をちゃんと作れていて、ご自身で充分やってらっしゃる、とベタ褒めされました。

まさかカウンセリングでそんなことあると思ってなかったので、驚きました。


それでも辛い部分もあると思うので、漢方飲みましょう、とお試しに飲んでみることにしました。


実はすごくヤヴァいとか、少しくらいあるかもなと(気付いたら結構ひどかったとかありますからね)興味があったけど、大丈夫みたい。


むしろ私のタフさすごいな、と自分を自分で褒めました✨

そしてこれまでやってこれた私なら、これからも楽勝じゃないかと、むしろ頭がクリアになって、計画的にこれからのこと行動に移していく気が湧いてきました。

受けてみて、良かったです✨


気軽に行けるところがあれば、気になる方はぜひお試しを✨

もちろんテルミーでも承れます。




今日の神歌

一度とて  ふかく大きく
愛したら  おなじ愛にて
悪しきをも 包み込むよに
眺めれるかな

人や動物や植物など、神でも良いですが、一度とて心が動き深く大きな愛を持ったことがあれば、

悪きこと、人にも同じ愛の目線で、

眺めることも出来そうだよ。


ということです🙏🏻💓

ただ、無理はなく!

違和感も大切に✨

今日も良い一日をお過ごしください!


私は湧水2箇所行ってきます🙋‍♀️


神ごと見習い日記は、文月メッセージ更新しました✨

単体だけでも、メッセージ受け取ってください✨